hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのおじょう*

  作成日時 : 2005/06/22 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
Ladyは、もう、よいお年?!

食事をシニアに替えようか?
考えてしまうお年頃・・・
ただ可愛いだけの時期は過ぎ
あごのあたりの毛も、少し白くなってきました。

まだまだ、これからのLadyですが
年齢的にも?理解できる。私です。
これからは、より彼女の気持ちも理解してあげたい・・・
と思います。

でもこんな格好は?淑女とは・・・
いえませんね〜☆

これからもよろしく〜  私の同志さん (^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レディちゃん、はじめまして。
お目目がくりくりしてて毛とかフワフワそうで可愛い♪

>あごのあたりの毛も、少し白くなってきました
ワンコも年をとると白髪になるのですか?
Hoapili
2005/06/23 16:47
ゆかさん、こんばんは☆
お目目くりくりなんて〜
まーうれし〜!!
でもマロのダックスはみんなくりくりお目目に思えます☆

私も詳しく知りませんが。。人間と一緒で年を
とると色素がなくなっていくようです。
Ladyは黒い毛なので、よけいに感じてしまいます。


hiro-style
2005/06/23 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちのおじょう* hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる