hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまでも・・・仲良しでネ。

<<   作成日時 : 2005/06/30 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
レディ★チコ

我が家に13年の家族?同居人?!
小桜インコのチコです。
なんとも年をとってしまったので、
鮮やかだった羽が、少々薄い色になってしまいました。
生まれてすぐ、手乗りとして、育てた可愛いインコです。
はっきり性別がわからず、勝手に・・・
いや!絶対メスだと思っています。

最近、眠っている時間が多くなった気がします。
でも「チコちゃん!!」と声をかけると「ピー」
と返事をしてくれます。
それは今もかわりません。

小さいけれど、いつも私たち家族を見つめ
そっと〜そっと〜見守ってくれているそんな
素敵な存在です。

いつまでも長生きしてほしい・・・
心から思うこのごろです。

レディもたまに、チコのえさ(キャベツ)を取ろうとしますが
チコは素早く、くちばしで、レディの鼻を噛む!
やっぱり☆チコの方がお姉さんですね!!
でもお互い気になって〜くちばしと鼻・・・
クンクンさせています(~O~)
いつまでも仲良しで***

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のレディちゃんも可愛いですね。
わんこって、足が、八の字に開くんですよね。(^^)
可愛い小鳥さんも同居でしたのね。
鳥って長生きできるんですね。それはとても幸せなことですね。
鳥のえさまで狙うレディちゃんは、
早速、「おいやし系」に仲間入り資格ができますよ。
私のサイトにぜひ、アドレスをハリコしてくださいね。
みんな素敵な方なので、きっと、たくさん遊びに来てくれますよ。

ぷっくら
2005/07/01 12:16
ぷっくらさん
こんばんは♪
食べ物に関してはレディは凄いのですよ!
生のお米食べて・・・お腹膨らんじゃた!
事件や、黒飴一袋食べてしまった!事件や〜
おいおいブログで紹介しますね。(^0^)
是非・ぷっくらさんのサイトにお邪魔したい(ハリコして)
と思います。宜しくお願いします☆
hiro-style
2005/07/01 20:55
レディーちゃんカワイイけど、チコちゃんの方が気に入ってしまいました!でも、オスだと思います・・・。
私も周りの景色を見たり、家の中を飾ったりする心のゆとりが欲しいです♪
komariちゃん
2005/07/01 21:10
komariちゃんさん
初めまして☆
やっぱりチコはオスかしら??
メスであってほしい気持ちから
ほとんど勝手に思っていましたが・・・(ちょっとガーン!)
でもどちらでもいいです。(笑)
可愛い事にはかわりません。
komariちゃんも何か飼っていらしゃいますか?
また教えてもらえたら嬉しいです。(~0~)
これからも宜しくお願いします。

hiro-style
2005/07/01 21:28
はじめまして♪hiro-styleさんちのレディちゃん
よいお年とあったけれど目がくりくりして
あどけない感じがまだ仔犬みたいですね^^
どちらのお宅のワンちゃんも、綺麗で可愛いので
恥ずかしくなってしまいます^^;
それでは、またお邪魔させてくださいね♪
あっ、泡盛どうでしたか?(笑)
さくら
2005/07/02 20:59
さくらさん
こんばんは。
いえいえ(~~)さくらさんのおうちの
わんこににゃんこは〜またまた可愛いです☆
また写真も上手に撮れていて♪見習いたい・・・
素敵なブログですね。
また遊びにいきます。
泡盛?!くせはないですが〜やっぱり濃いかも・・・
hiro-style
2005/07/02 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつまでも・・・仲良しでネ。 hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる