hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 待っている・・・私?!

<<   作成日時 : 2005/06/29 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
*レディの独り言*

暑いし・・・
お腹もちょっとすいているのよ。
ね〜ちょっと・・・お菓子テーブルの下になにか落としてよ★
待ってるんだから〜



うちのLadyは食べ物に関してはスゴイ^^
テーブルの下で落ちてくるのをいつも待っているです。
どの席の下が、一番食べれるか、よく知っている。
こぼしてもきれいに処理してくれるけど。その素早さが
チト怖い!まるでハイエナくんみたいだぞ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レディといっしょにお買い物
今日は、父の日。 だから、お父さんと遊んであげよう。って、レディが思ったかどうかは、分かりませんが。 ホームセンターでのお買いものに一緒に行きました。 ...続きを見る
Boxing Day
2005/06/29 10:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Boxing Dayさん
初めまして・・・トラックバックありがとうございます。
PCがあまり解らない私は〜トラッバックって
こうやるのね〜なんて納得してみたのに〜
Boxing Dayさんのページをトラックバック
出来ずにいます????ごめんなさい。
でも同じお名前のお友達みつけて感激!!!
どうぞよろしくお願いします。
そちらのレディちゃんにも遊びに行きます♪
hiro-style
2005/06/29 11:24
hiroさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
わたしも、コメントしたんですが、まだ、登録してなかったのでログインできませんでした。
ビグローブを使っているので、登録してみますね。
私のサイトにも、かわいいダックスちゃんがいっぱい来ますからぜひ、お友達になってくださいね。
TBもぜひ、挑戦してください。
ぷっくら
2005/06/29 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
待っている・・・私?! hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる